2010年9月14日火曜日

昨日は大阪・天六 バンブークラブジャムセッション

昨晩は大阪のセッションに行ってきました。天六にあるバンブークラブというお店です。

天六といえば有名な大阪のおばちゃんに会える下町の商店街、天神橋筋商店街のある街ですね。

ホストはpf 矢藤亜沙巳さん dr 松田"GORI"広士さん b 権上康志さんで、ロンリートリオの皆さんです。皆さん本格派のミュージシャンで素晴らしいサポートをしていただいたので、気持よく吹くことが出来ました。ギターの木下良介さん、アルトの女性の方、テナーの男性の方、ベースの男性の方が参加されてました。


私は"Body and Soul", "It Could Happened..", "All the things..."などを吹かせてもらいました。ついつい後先考えずブリブリ~っと吹いてしまいました。楽しかったです。

ママさんも1曲歌われてましたよ。


民家を改造したお店で、なんか人の家にあがりこんでセッションをしたような気分で、皆さんすっごく優しく楽しい方でほんとに楽しかったです。また行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿