2009年12月23日水曜日

最近見てるTV

最近見ているTVはこんな感じ

・タモリ倶楽部
 ずっと見ているかやめられない。あの「ゆるさ」が好き。鉄道系
が楽しみ。いまだにアナログ。デジタルに移行できるのだろうか。

・ブラタモリ
 タモリ倶楽部をNHKがやったらこんな感じだろうね。女アナウン
サーがうざい。CGがうるさい。

・坂の上の雲
 さすがNHK、金かけてるわ。でも1時間半は長すぎ。45分で倍
まわせばいいと思う。

・007
 あんたっちゃぶるをレギュラーに入れて欲しい。下品なので
子供に見せにくい。

・アメトーク
 なんか好き。おもろい。

・土曜はだめよ
 小枝の「小枝不動産」がたまらない。
これって関西ローカルかも。

・やまとの国宝
 平城遷都を記念して奈良のお寺・仏像を紹介するNHK。ハイ
ビジョンだと行かなくても見れて綺麗。

・探偵ナイトスクープ
 関西人ならみんな見ている。関東では深夜かな。

1 件のコメント: