2011年11月19日土曜日

高田馬場・イントロ(2011-11-17)

出張ついでに高田馬場のイントロのセッションに行ってきました。出張ついでのセッションか、セッションに合わせた出張か微妙なところですが(笑)。

この日は若井優也(Pf)、楠井五月(Bs)という若手ナンバーワンホストですごく楽しみにして行きました。二人とも東京で活躍するナンバーワンの若手です。五月くんは井上祐一(Pf)と一緒にやっていることで知っていましたし。


楽しかった。二人ともめっちゃくちゃうまい!すごかった。

若井くん、ベースを弾く

私も1曲はこのお二人のバックで気持ちよく吹くことが出来ました。楽しかった~。

黒人ギタリスト、プレイも黒かった、かっちょええ!

途中で黒人のギタリストが来たり、六角屋雄介さんというこれまためっちゃくちゃうまいアルトの方がいたり、東京のセッションだな~~~という感じを満喫しました。

また東京行かなきゃ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿