2010年12月13日月曜日

アイロンを買い替え

使ってたアイロンが怪しい動きをするようになり、ついに蓄熱してくれなくなりました。
20年ほど前に友人からもらったものなので、よくもった家電なんでしょうね。

ということでアイロンを買うことにしました。

アイロンって昭和の時代からほとんど変わっていないですね。形も機能もそんなに進化しているようには見えませんでした。

でもって買ったのがこれ。




軽いです。今までのがなんだったんだろうとういう感じ。それで生地の上を滑る滑る。ワイシャツ1枚あたりの時間が大きく短縮されました。

楽しくていつもの倍のワイシャツをアイロンしてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿