2010年12月13日月曜日

昨日は寺井豊さんセッション

昨日の京都三条のルクラブのセッションは寺井豊さんでした。

ドラムの西本さんから「寺井さんのセッションに来な。絶対勉強になる。ギターの神様だ」と教えられ、いつか行こうと思っていたのですが、出張だったり体調不良だったりとなかなか日が合わず、ようやく昨日行ってきました。



びっくりしました。感激しました。勉強になりました。感動しました。

ギターがこれほどまでに表現豊かな楽器だったことをいまさら知らされました。
なんというか、管楽器のようなコード楽器のような、そんなふうに聞こえました。

それでいて優しいおじぃちゃん。ほんと腰の低いいい人です。大好きになりました。

バッキングもすっっっっっっっごく気持よかった。最高です。
また行きます!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿