2011年4月16日土曜日

初甲子園

今日は初めて甲子園球場に行ってきました。

じつわ初めてなんです。
関西に住んで10年以上たつのですが、甲子園は初めて。

巨人ファンの私はあの球場に行ったら死ぬと思ってこれまで敬遠して、大阪ドームばかり行ってました。今回は楽天の主催試合でオリックス戦だったので安心して行けたんですな。


思ってたのより小さい印象です。ここで夏の高校野球をやってたんだな~。

でもって、今回の収穫はマーくん、こと楽天の田中投手です。駒大苫小牧でのあの夏の再試合決勝以来ファンです。あの子がこんなに立派になるとは・・。

今日は出番ではないのですが、募金活動に球場に来てました。いい子だわ。





0 件のコメント:

コメントを投稿