2010年11月15日月曜日

昨日はルクラブ

昨日の日曜は京都三条のルクラブのセッションに行きました。ホストは私の大好きなピアノの木畑さんです。オープニングでピアノトリオでやってくれるのですが、美しかった!

普通の日曜ということで参加者は少なめでした。ボーカルが多くてなんでした。今ひとつ盛り上がらない感じだったので、数曲吹かせてもらって早めに店を出ました。

参加者が多いとなかなか回ってこないし、少ないと盛り上がらないし、なんですな。



ちなみに手前の楽器が私のです。

ピリンジャーのマウスピースはだんだん馴染んできていいるのですが、家で吹くのと店の空間で吹くのはだいぶ違います。気分も若干さげさげだったのもあって、今ひとつのれませんでした。

もっと吹きたかったな。

それはそうと、これ欲しい!セルマーMark6がたったの1980円!


0 件のコメント:

コメントを投稿