2010年11月23日火曜日

杉山悟史 中崎町ジャズジャンボリー

今日は中崎町ジャズジャンボリーに杉山悟史、通称「杉さま」を聴きに行きました。バンブークラブのセッションで一緒になって、うまいピアノだな~と思って、今回行ってみたというわけです。メンバーは杉山悟史さん(pf)宮上啓仁さん(wb)吉川元さん(dr)でした。





リリカルで美しいピアノでした。会場の関係でエレピだったのが残念。つぎは生ピの聴きに行かなくては。

あまりソロがなかったのでよくはわかりませんでしたが、宮上さんのベースも縦横無尽に動いてかなりの使い手だとお見受けしました。

PAが悪かったのが残念。来年のこのイベントの時はPAをしっかりモニターして、微調整してくださいね>音響関係者の方。

全国発売に先駆けて彼のピアノソロアルバム「SOMEDAY」もゲットしました。詳細は正式発売されてからレビューしますね。簡単に言うと・・・・買いです。美しいです。ほっとします。




0 件のコメント:

コメントを投稿